忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi-hoかんたん迷惑フィルターを使うことに[インターネット]

hi-hoの迷惑メールフィルター(学習型)がようやく使えるものになってきたところで、今度は「hi-hoかんたん迷惑フィルター」というサービスが始まった。自分で学習させなくても、自動で判別してくれるというものだ。Symantec社のBrightMailという技術を使用しているそうだ。やっぱり、学習型のは精度を上げるまでが大変なのと、学習を続けないといけないのが問題だったのだろう。

このサービスは、今までの学習型のを解約しないと使えない。そして、もう学習型は新規で申し込むことはできないそうなので、解約したら二度と使えない。うーん、どうしよう。などと悩むこともなく解約した。だってこれ、めんどくさいんだもん。

12時間経過して、これは使えるサービスだとわかった。学習型のを廃止したのも納得だ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >