忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の試合[日記・雑記]

雨が降ったりやんだりで、野球ができるのかどうかがわからない天気だった。かなり降った時間もあって、これは中止だろうと思ったが、最終的には「やる」という連絡が入った。

試合中も不安定な天気で、大雨になって試合が中断された直後に回復したりと、まるで山の天気かと思うくらいだった。

今日の成績は、四球、レフト前ヒット、三振。三振の内容が悪かったのが悔やまれる(空振り2回のあと見逃し)。試合は乱打戦になって、引き分けで終わった。

先週、見学しに来た新人(この前書いた2人とは別の人)が、今日は試合に出てがんばっていた。なんと女性。ソフトボールの経験者とはいえ、男しかいない野球に参加するなんて、なかなかできることじゃない。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >