忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D-032AXを購入[家電・AV機器]

野球の帰りに、ハードオフへ寄った。ここでも1mの光デジタルケーブルを315円でゲット。メーカー不詳だけど、太めのケーブルだ。これで光デジタルケーブルは3本買ったことになり、合計で945円。やっす。

スピーカを買った。オンキヨーのD-032AXを8,400円で。もっと安く買えたかもしれないけれど、きれいだし気に入ったからいいや。リアのスピーカをこれに交換しようというわけだ。横幅と高さのわりに奥行きが約25cmもあるけれど、どうにか置けた。

発売は1998年らしい。オンキヨーは、昔からこのサイズのスピーカに力を入れていて、はずれはないだろうというのと、見た目が好きで決めた。もっとも、サランネットをつけると、その魅力はほとんどわからなくなってしまうけれど。あと、インピーダンスが6Ωで、DHT-M370のスピーカとして使うのに都合がいいということもあった。

サラウンドスピーカの交換だし、ドルビープロロジックIIでの擬似5.1ch再生がほとんどなので、劇的な変化はないけれど、確実によくはなった。

フロントも交換しているので、DHT-M370のスピーカが4つもあまった。でも、これらの使い道は考えてある。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >