忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほかのOSでも問題なし[ソフトウェア開発]

GuruGuruSMFを利用したVisual Drumsは、Windows 98/NT/2000でも問題なかった。表示のタイミングもぴったり。気をよくして、テンポと演奏時間の表示を加えた。まだいろいろやれそうだけれど、まずはWindows NT系に対応したということで区切りをつけたい。

それにしても、実に1999年の2月からずっと、時間を見つけては修正作業をしてきたので、やっとできたというのと、しぶとくMediaPlayerコンポーネントを使っていたことが原因だったのかよと、いろんな意味で泣けてきた。

ところで、KBGMの作者さんから返事が来た。もう開発環境がないそうだ。うむむ…。でも、回答がもらえてよかった。そういえば、フリーソフトの作者とやりとりしたのは何年ぶりだろう。残っているメールからすると、1998年が最後ではなかろうか。今は、こういった交流がなくなってしまっているなぁ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >