忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の試合[日記・雑記]

今日は野球の試合の日なのだが、外を見ると雨が降っている。ちょっと遠い場所なので、現地では降っていないかもしれないが、こういうときは少しやる気がなくなる。チームの人に連絡を取ってみると、中止にはなっていないそうなので、出かけることにした。

車で1時間以上かけて着いた。なるほど、降っていない。いつ降り出すかわからないほど曇っているけれど。出るのは第4試合なのに、まだ第2試合の途中だった。ずいぶん遅れている。これが終わっても、まだまるまる1試合待つのかよ。と思っていたら、第3試合は片方のチームが来なかったようでなくなった。おいおい。まぁいいや。待たなくて済んだ。

そんなこんなで、ほぼ時間どおりに試合が始まった。どちらのピッチャーも調子がよく、ヒットが出ない。しかし、うちのチームは四球や相手のエラーで得点を入れて、結局ノーヒットで勝ってしまった。相手のピッチャーには気の毒な試合だった。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >