忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調査に来てもらうことになった[インターネット]

19時くらいに、ケーブルインターネットの会社から電話があった。もう連絡は来ないものと思っていたのでびっくりした。

うちの建物の調査をしたいということで、月曜日の朝に来てもらうことになった。屋外の調査で原因がわからなければ、屋内でも調べさせてほしいと言っていた。そこまで本格的に調べてもらえるのか。

しかし、あれから特に問題になるようなことは起こっていないし、調子のいいときに調べてもらってもわからないかもしれないな。発生しやすかったのは、深夜の2時や3時だった。いちおうコールセンターは24時間対応だと言っていたけれど、さすがに調査してもらえるのは9時~18時くらいに限られるようだ。

とりあえず、部屋に入ってくる可能性が高そうだから、掃除をしておかねば。ケーブル類が大量にあるのは、どうにもならないが。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >