忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社外教育 2日目[日記・雑記]

昨日よりさらに夜更かしをしてしまった。

歩いて10分の場所なのに、道を間違えた。どうにか正しい道を見つけて、開始時刻には間に合った。それにしても、なんだこの風は。

今日は私服の人が多かった。私服の割合のほうが高いくらいだ。

昼ごはんは、また弁当を買った。魚が食べたかったから、さんまの弁当だ。食べたあとは、1日目の重要な部分だけ抜き出してまとめる作業をした。

だんだん謎の用語が明らかになっていって、昨日よりはついていけた。しかし、まだこれで2日目なのか。

帰りにモスバーガーへ寄った。まだ風が強くて、移動が大変だ。チキンバーガーと、きんぴらのモスライスバーガーを持ち帰りで買った。モスライスバーガーを初めて食べたけど、ライスのもちもち感が実にいい。

この出張は、個人的にお絵描き強化期間でもあるので、おとぎ銃士 赤ずきんのグレーテルを描いた。しかし、FTPのアップロードが使えない環境なので、サイトを更新することができない。ダウンロードはできるから、何か制限がかかっているんだろうな。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >