忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の練習試合[日記・雑記]

会社のグラウンドで練習試合の日だ。日焼け止めを塗ってからコンタクトレンズをつけたら、曇ってしまった。手は念入りに洗ったつもりだったのに。これでは見えないので、仕方なくメガネで試合に出た。

今日はピッチャーだ。ちょっと練習で投げた感じでは不安がよぎったが、試合になると予想以上にストライクが入った。しかし、持久力がない。幸い、球威のなくなった球がフォークっぽくなって、よく振ってくれた。3回で3失点(自責点はわからず)で交代してもらった。1年以上ピッチャーをやっていなかったにしては上出来だ。

そのあとはファーストをやった。でも、球がよく見えなくて危なっかしいので、ベンチに下がった。

バッティングは、三振が2回、センターへのハーフライナー、四球で終わった。視力の出ないメガネ(しかも左右で見え方がまるで違う)だと、ボールを捕らえるのが難しい。

試合は、新人がサヨナラヒットを打って勝った。今年の新人は本当にやってくれる。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >