忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンプが壊れて新品と交換[家電・AV機器]

DHT-M370のアンプがいきなり故障した。何をしてもザーとしか鳴らなくなった。アンプはそう壊れるものでもないと思っていたけれど、こんなに早く故障するとは予想外だ。

ケーズデンキの3年保証書は持っていたが、メーカーの保証書が見つからない。どうやら、購入時にもらいそびれたようだ。箱が大きいからということで、開けてもらってバラして持ち帰ったのが原因だ。保証書は、きっとその箱についていたのだ。

何はともあれ、ケーズデンキへ行った。特に症状の確認もなく、修理依頼書を渡されて書き始めた。3年保証書を見せて、メーカーの保証書をもらわなかったことを話した。そのときの担当の人が来て、まだ買ってからそんなに経っていないので新品と交換でもいいという話になった。なんと、それはありがたい。

スピーカや付属品は一切持ってこなかったけれど、アンプだけ交換できるということで、新品の箱を開けて、アンプと保証書をもらった。そんなことをしていいのだろうかと疑問に思ったが、こっちが心配することではないのでいいや。

帰ってからすぐに配線して、問題なく使えることを確認した。修理だったら、しばらくアンプなしの生活になるところだった。ありがとう、ケーズデンキ。また何か買うときにはお世話になろう。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >