忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル二学期 #9[テレビ番組]

バスケ編は、さらりと流そう。

パス!

  • 俵屋がカチコチになっているシーンの背景がモアイ像だ。
  • 天満のユニフォームは777だが、特にラッキーなことは起こらない。
  • 八雲もバスケをやるはめになったらしい。
  • 姉ヶ崎先生のキャラが、だんだんおかしくなっていく。

ドリブル!

  • はっちゃけバスケ団になったとき、天満777→0、今鳥5→7、播磨6→100に番号が変わった。意図はよくわからない。
  • 播磨と天満がマークし合っているときの背景が、モアイ像とイルカ。これも意味がわからない。

シュート!

  • 「ごっつぁんでーす」と言ったのは天満だろうか?
PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >