忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅[日記・雑記]

4時半ごろ起きた。早めに寝るとこうなる。

予想どおり、初めてこっちに来たときに送ったダンボール箱だけでは荷物が入りきらず、残りを旅行かばんに入れてちょうどくらいだった。ダンボール箱の荷物は、近くのコンビニ(ヤマザキの焼きチーズばかり買っていたとこ)に持っていって、ペリカン便で送った。

意外に早く片づいたので、飛行機に乗るのを早めた。JALのサイトで簡単に予約を変更できた。手数料もなかった。空港に着くのがギリギリになるかなと思ったけれど、待ち時間なしでバスに乗れたので、わりと余裕があった。

飛行機を降りてからは、のんびりと行動した。昼ごはんを食べたり、古本屋へ寄ったり。

古本屋を出ると、いやに曇っていた。そろそろ電車に乗ろうとホームへ行ったら、ダイヤが乱れていた。とりあえず電車は来たけれど、次はいつ来るかわからないとか言ってるし。雷で停電になった場所があったらしい。

無事に自宅に戻れた。その後、雨が降ってきた。なんだか今日は、絶妙なタイミングで帰れたようだ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >