忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッチパッドの表面がはがれた[コンピュータ]

dynabook SS S8のタッチパッドに変なゴミがついているのに気づいた。拭いてみても、ちっとも取れない。よく見たら、ゴミついているのではなくて、表面が少しはがれている。ちょっと力を入れて拭いてみると、どんどんはがれていく。げー。

中途半端にはがれていると使いにくいので、全部はがした。これでもいちおう使えるけれど、指の状態によっては、少しすべりが悪く感じる。何か表面に塗ったり貼ったりして、以前の状態に近くすることはできないものか。

PR
コメント
ニンテンドーDS用のタッチパッド用の保護シールというのがあります。
液晶保護フィルターのようにぺりっと貼るんですな。
800円くらいのもので剥がすのも跡が残らないものですので いかがでしょ?
くりちゃん/押小路なるみ@RO # | 2005/06/19(日) 17:09 [編集]
なるほど、いい案です。もっと安上がりに済ませたいところではあるのですが。
少しザラついた材質のほうが使いやすいので、そんな感触のものはないかしらん。
犬かい # | 2005/06/22(水) 06:32 [編集]
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >