忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほらば 第18話[テレビ番組]

第18話「にゃーにゃーにゃー」
夢とはいえ、最初から早紀や魚子などがいっぺんに出てきてムッハー。
梢がぞうきんがけをするシーンのセリフはアドリブではなかろうか。第6話のふろ場の掃除シーンはアドリブだと言っていたし。そういや、ぞうきんを横に握って絞っていたけれど、バットや竹刀を持つように、縦に握るほうがしっかり絞れる。
猫を見つけて「かわいい」と言う梢がかわいい。それにしても、この最初に出てきた猫は、ほんとにかわいい。うめぼしを食べて、すっぱい顔をするし。
早紀が机に頭をぶつけたのは、単純ながら笑えた。倒れたあとのアングルもよかった。
魚子も出てきた。今回の展開はうれしすぎるぞ。ままごとで使った茶碗が、第8話で買ったSYOKU PANDAのやつだ。茶碗に入っているのはティッシュらしい。ティッシュの箱に、しゃもじが突っ込んであった。
猫にあげた牛乳のパックには、LUCK・NO牛乳と書いてあった。牛とヒビの入ったハートマークの絵も描かれている。あまり買いたくない牛乳だ。
隆子までも登場した。今回は大サービスだこと。この隆子の声は好きだ。女っぽい動きも笑える。棗を見つけて近寄ったとき、一瞬だけぶりっ子のポーズをしている。

エンディングを見たら、飼い主の女性の声が部長と同じだということを知った。猫もそれぞれ誰かがかけもちでやっているらしいけど、残念ながら判別できなかった。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >