忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら 第44話[テレビ番組]

第44話「さくらとケロと不思議な先生」
ベッドにあるさくらの人形について、さくらとケロちゃんが話していた。いつも置いてあって、少し気になっていただけに興味深い。これは、知世が作ったものらしい。なるほど、特注でもない限り、こんなのは売っていないよな。この人形が着ている服が、よく見る夢に出てくるさくらのコスチュームとそっくりだという。ところで、夢に出てくる翼の生えた人というのは、ケロちゃんのことだったりするのかな。と、適当なことを言ってみる。
さくらがお父さんと作った弁当を数えたとき、雪兎の弁当だけ2回カウントした。デフォルトで2つかよ。さすが大食いだ。
ケロちゃんが、観月先生から月の力を感じると言っていた。ケロちゃんがよくユエという言葉を口にしていたのは、中国語で月のことだとか。
さくらたちが行く場所に、ことごとくバイトだと言ってさくらの兄がいる。それは、偶然ではなくて必然だと言っていた。そんな話を以前にも見たな。第27話だったっけな。PSXが壊れた際に消えてしまったので、残念ながら確認はできないけれど。
クイズの回(第34話)もそうだったけど、観月先生が雪兎に何か言おうとして、さえぎられてしまう。雪兎の存在も気になるんだよなぁ。

クロウカード編はあと2話で終わるけれど、どういう終わり方なんだろう。ここまで長いこと見てきて、あまり謎が解けないままだとしたらしょんぼりだ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >