忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル 第22話[テレビ番組]

「いざ開戦!」
チアガールの応援シーン、沢近の左は隣子か? 隣子なのか?
保健室に来た天満がチアガール姿だった(原作では体操服)。
そういえば、沢近は走るときポニテにしないの?
おっ、昼食シーンの右上は隣子か? 隣子なのか?(そればっか)
騎馬戦で、烏丸のほら貝の合図に笑った。たまにアニメで、こういうおもしろいシーンが追加されるのがうれしいところ。

「さぁ騎馬戦!」
ララの騎馬のことを、実況で「これが、3倍のスピードかっ!」と言っていた。シャア専用なのね。
つむぎの騎馬の後ろふたりは、双子のように似た顔だ。
晶は、やられても相変わらず冷静で笑わせてくれる。
天王寺でけぇ。たしかに原作でもあれくらいだったけれど、アニメになると尋常じゃない迫力だ。
隣子は見つけられず。似たような子はいたけれど、ハチマキが白くないので2-Cじゃないっぽい。

「もう大乱戦!」
今鳥が身代わりになるシーンは大げさでおもろい。
一条が大活躍。あ、花井のサポートも忘れちゃいけない。
ずいぶん話が進んだなぁ。次回で、6巻の本編が終わりそうだ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >