忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら 第36話[テレビ番組]

第36話「さくらと雪の新学期」
オープニングが変わった。正直なところ、絵も歌も前のが好みだ。しかも、このコスチュームはちょっとなぁ…。

本編は、前回と同じく、テンションの下がる作画だ。

トゥインゴらしき車は5ドアなのかよ。とてもあのサイズの車とは思えないエンジン音だし、実はすごい車なのかも。
通学路は桜が散りすぎ。どんだけ桜があるんだ。
観月先生が担任と知って、はにゃ~んとするさくら。それを見て、「木之本さんどうしたの?」と疑問に思うメイリンに、「はにゃ~ん状態ですわ」と答える知世にウケた。
エンディングは、落ち着いた曲にかわいらしい絵で、なかなか気に入った。

次回は古賀作画だな。よしよし。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >