忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュア 第44話[テレビ番組]

第44話「最高ハッピー!? なぎさのホワイトクリスマス」
唯は藤P先輩に振られていた。チャンスだ、なぎさ。
藤P先輩といっしょに雪だるまを作れることになったなぎさは、チョコで作ったお菓子のプレゼントのことを思い出して、「(チョコってほんとに)だーい好き」と、藤P先輩に思わず言ってしまう。「雪だるまを作るのが大好きなんです」とごまかしていたが、こんなふうに自然に言うことができればいいのにねぇ。
ベルゼイは、ポルンがカギになっていることを知っていて、一度つかまえたのに、結局いつものように撤退していた。アホとしか…。
藤P先輩のセリフからして、なぎさに好意があることは間違いないので、あとはなぎさがどれだけ素直になれるかだ。まぁ、それがわかっていれば苦労しないわけだけど。
ラストのシーンで、ほのかの「すてきなクリスマスイブ」というセリフは、キリヤに会うことができたことも含めて言っているんだなと思った。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >