忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双恋 第9話[テレビ番組]

第9話「夕焼けのパステル」
望の夢を見て照れる双樹、イイ。
文化祭のホラー喫茶で、桜月姉妹の半漁人姿がエロエロだ。執事は、この前買った衣装をダメだと言ったのに、こっちは許したのだろうか。
双樹のことをずっと心配していて、にこりともしない沙羅。双樹が無理をして倒れてしまうのを、何度も何度も見てきたからだろうな。
そんな心配が的中して、双樹が倒れてしまった。倒れたときに散らばったパステルが1本足りないのに気づいた望は、ゴミの山から必死で探す。そのパステルは、沙羅が双樹に渡した大事なものだからと。
望は、ついにパステルを見つけた。そして、やっと沙羅の表情が和らいだ。望の魅力を再確認した感じだ。その場その場で、その子のために一生懸命になれるのが、望のいいところ。結局、誰ともくっつかないんじゃなかろうか。
ところで、引っ越してしまった双樹たちは、しばらく出番がなくなってしまったりして。いや、予告からすると、また出てきそうだ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >