忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら 第19話[テレビ番組]

第19話「さくらと夏休みの宿題」
土曜日の18:30からというのは、あまり自宅にいない時間帯だけど、これも録画でばっちりというわけで、見始めることに。

うむ、今見ているアニメでは、絵的に一番好きかな。ギャグ顔も多いし。これといって特徴のない絵柄だけれど、そのクセのないところが気に入った。こんなタッチで絵を描きたいなぁ。そうそう、こういったアニメを見るのは、単純にかわいいからというのもあるけれど、創作意欲をかき立ててくれるからというのも大きい。ちなみに、派手なコスチュームにはあまり興味なくて、制服を着て帽子をかぶっている姿や、私服のほうが見ていてなごむ。

で、内容は夏休みの宿題をやる話。さくらの私服姿がグー。後ろでしばった髪もグー。ずぶぬれになって借りた服もグー。最後の正面のアップもグー。って、そんなとこばっか見てるし。

ところで、苺鈴(メイリン)とかいうやかましい女の子の声は、プリキュアのほのかと同じだ。ここまで性格の違う役もやっていたことに、ちょっと驚いた。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >