忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事(出張)[日記・雑記]

前日の仕事が、深夜の3時になっても終われない。しばらく放っておけばいい作業になったので、一度帰宅した。ふろに入って洗濯をして、出張の準備をした。これから寝るには危険な時間なので、そのまま起きていることにした。朝食後に、また会社へ行った。やっと作業を終えて、会社から出張先へ直行した。こんなむちゃな出発は初めてだ。

地下鉄では座れないし、新幹線は1時間だけなので、たいして休むこともできなかった。待ち合わせ場所が改札口で、たぶんわかりやすい場所なのだろうと思っていたら、予想以上に広い駅で、改札口も複数あった。これではさっぱりだ。連絡先に電話してわかったのは、待っている女性の服の色くらいだ。しばらくふらふらして、勘で女の人に話しかけたら合っていた。

作業内容は省略するとして、泊まるホテルも、地図がおおざっぱで場所がわからなかった。これは、電話してどうにかたどり着いた。すぐ近くなのに、ムダに歩いてくたびれた。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >