忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発掘!あるある大辞典II[テレビ番組]

にがりでやせるという内容だった。にがりに入っているマグネシウムに効果があって、食事のときに摂取すると、脂肪が蓄積されにくくなるのだそうだ。また、そのときビタミンB1があると、さらによいのだとか。へぇーと思って、にがりの代わりに、DHCのマルチミネラルとビタミンBミックスを買ってきた。しばらく試してみよう。いや、太って困っているわけではないけれど、余分な脂肪はないほうがいいし、もう少し体重を減らしたいと思っていたので。

PR
コメント
ほえ?今何キロです?まだまだ鎧をまとったほうがいいと思うんだけどなあ・・・w
くりちゃん/押小路なるみ@ミックスマスター # | 2004/06/05(土) 20:40 [編集]
5年前より最大で10キロ増えてます。それでも標準体重前後ですが、何もしないとどんどん増えていきそうです。
自動車通勤にデスクワークというのは、とにかく太りやすいものですね。
犬かい # | 2004/06/07(月) 02:29 [編集]
ちなみに私は現在身長は犬かいさんと会っていた当時と全く変わらず 体重は0x004C(kg)です。多分犬かいさんより多いと思われ。これでもMAX時より15kg落としたんですよ〜(;_;)
くりちゃん/押小路なるみ@ミックスマスター # | 2004/06/16(水) 03:25 [編集]
あ〜、いい勝負です。それはともかく、そのMAX値は、ちょっと想像できない…。でも、よく落ちましたね。
犬かい # | 2004/06/17(木) 02:36 [編集]
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >