忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキットランドFのアテンザ[クルマ]

24時間営業のスーパーで、サーキットランドFのアテンザを発見した。過去に2回この店に行っていて、そのときはなかったから、新たに入荷されたのだろう。8箱置いてあり、全8種類のうちの7種類があって、なかなかの充実ぶりだ。

サーキットランドF(アテンザ)

MC前のアテンザで、けっこう再現性が高い。ボディのつなぎ目の線や、細かい凹凸がほぼ実車どおりだし、ワイパーやウォッシャーノズルまである。そして、「MAZDA」「Atenza」の文字がちゃんと読める。残念な点は、表現が難しいところではあるけれど、フロントのライトが銀色でのっぺりと塗られているところ。それにしても、思ったよりよくできていて、何度も足を運んだかいがあった。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >