忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪がこんなに残っていたとは[クルマ]

天気が悪かったけれども、休みも終わってしまうし、長めの距離を運転したくて出かけた。

いつもの山道のコースを走っていると、だんだん道路の脇に雪が見え始めた。さらに進むと、道路にも雪が残っている状態になった。まだ問題なく走れるものの、慎重に運転しないと少し危ない。

あと数分で折り返し地点というところで、トンネルに差しかかった。ここを抜けたら雪は少なくなっているかなと期待しつつ通過したら、逆に多くなっていた。路面が完全に雪で覆われていて、とてもノーマルタイヤでは走れそうにない。いや、タイヤがどうであれ、わざわざ危険な道を走る気はしない。先に進むのはあきらめた。

雪のため引き返す

これは、Uターンして戻るところ。雪に覆われた道路をバックにして写真を撮るべきだったのだけど、トンネルを抜けるとそこは雪国でした状態にびびって、とにかくUターンしたくてこんな写真に。

そんなわけで、運転を楽めた時間は少なかった。暖かくなったら、また来よう。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >