忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル二学期 #15[テレビ番組]

アバンタイトル

  • ジンガマの表紙は、たぶん時東ぁみ。裏表紙は青い車。車種はわからず。

締めだされた男

  • 教室でボケっと立ってるのは隣子ということでよいな?
  • 編集長…。
  • 刑部先生が書いた貼り紙は、笹倉先生も加筆したようだ。かわいい絵がある。

招かれた男

  • テレビ番組は、「ワイドヌーンSP 直立!!今日の空太君」。
  • 伊織がかわいい。

試された男

  • 新聞紙とたわむれる伊織がかわいすぎる。
  • 今回も天満の部屋にペンギン発見。
  • 天満の携帯のサブディスプレイには、時刻を表す1342という数字と、Sat, Decと表示されていた。何日なのかはわからない。
  • 八雲に変装してからは、携帯が1342→1415→1430→1431と表示が変わっていった。ちゃんと時間が進んでいる。
  • 天満はいろんなモノマネをするが、一条以外はそれほど似ていなかったりする。
PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >