忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59,800円のRDZ-D70はいずこ[家電・AV機器]

価格.comのクチコミに、RDZ-D70を59,800円で買ったという書き込みがあった。5年保証もついていて、現時点での価格としてはかなり安い。

6月22日に、名古屋市のケーズデンキだという書き込みがあった。名古屋には、名古屋本店、極楽パワフル館、一社パワフル館の3店舗ある。土曜日に、極楽と一社に行ってみたが、とてもそんな値段にはしてくれなかった。

さらに、6月25日の書き込みで、吹上にある店との情報が。名古屋本店かよ。ということで、朝一番に名古屋本店に行って確認してきた。だがしかし、そんな値段にはならなくて、店長も首をかしげていた。結局、どの店舗でも7万円台にしかできないと言われた。

RDZ-D50ではないかという疑問もあったが、買った人は間違いなくD70だと言っている。でも、59,800円では買えないことは事実だ。しょせんは掲示板の書き込みで、信憑性はあまりないという認識はあるけれど、いったいどの情報が間違っているのだろう。また新たな書き込みがないか、しばらくチェックするつもり。

そういえば、一社パワフル館では、いくつかのヘッドホンの試聴ができた。ここで試聴していたら、AH-G500は買わなかっただろうなぁ。たぶん、ATH-AD500にしていたと思う。高いけど。

追記:
後日、D端子接続の書き込みで、さらにやりとりが。買った人の情報に間違いはなさそうなので、店員がRDZ-D50と勘違いしたのではないかという結論になりそうだ。ま、RDZ-D87を買ったので、この話はどうでもよくなったけど。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >