忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル二学期 #11[テレビ番組]

ナポレオン、生と死の間で…

  • 利き腕の左腕を骨折した今鳥は、右手で箸を持っていた。
  • おかしいな。東郷も右で持っている。左利きじゃないのか。
  • ドス黒い鍋を見た一条の顔が尋常じゃない。
  • 花井の妄想による短冊は、「八雲クンにぼくが食べさせる」「はーいアーンして」「さぁお食べ」「フーフーしてあげる」「ハァハァ食べる姿ハァハァ」「僕が食べさせる」「美味しいよ」。
  • 天満は箸を右で持ったり左で持ったり。やはりこやつは両利きか。

西本、性と志の間で…

  • 西本が持っているDVDは、あまりに種類がたくさんあるので省略。かなり凝っている。
  • ひとり3本までと言っていたが、今鳥は少なくとも4本持っていった。
  • 保健室モノのDVDは、姉ヶ崎先生に似すぎだ。キャストでは「妙似の女優」と出ていて、姉ヶ崎先生と同じ声優だった。
  • 花井がはねられそうになった車の3台目は、小林とうふ店のアレっぽい。
  • 交番は「矢神本町交番」。

サラ、聖と私の間で…

  • 晶が紅茶を噴いた。めずらしい。
  • サッカーボールにナイキのマークがついていた。
PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >