忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル二学期 #4[テレビ番組]

ワーニングアバン

  • 魔法少女の舞。星の目をした星が印象的。伊織もいた。

演劇で妄想!

  • 黒板には「ツンデレラ」の文字が。「○○にも○られなかったのにー!(隠れていて読めない)」「ひめ様ー!」「今日のメニュー」「私が姫ヨ♥」なども。
  • プリマミコチャン専用のげた箱は、「専」という字に点がついていて漢字を間違えている。
  • 沢近が播磨を呼びつけるシーンの黒板には、「王様のアゴはアントニーオ」の文字と、キン肉マンらしき絵、相合傘(字はよく読めないが、吉田山と沢近か?)がある。

銭湯で妄想!

  • 天満、食いすぎで腹ポンポン。
  • 服を破って裸になる播磨の体には、なぜかケンシロウのように北斗七星の傷がある。
  • 銭湯にて、男子がクラスメイトの鬼怒川の前でトランクスを脱ぐのを恥ずかしがるが、烏丸はもぞもぞしていて脱いでいるっぽい。
  • 沢近、嵯峨野、つむぎは髪を束ねていたが、天満はそのまま浸かっていた。

オニギリで妄想!

  • つむぎのおにぎりを食べてほめる花井を、ぶすっと見ている美琴がいる。
  • 播磨が沢近のまずいおにぎりを食べ、バックで競馬が始まる。通り過ぎる馬のゼッケンは17~20ばかりで、17、18、19、20の順が3回くり返され、最後は少し順番が変わる。
  • 天満のおにぎりでは、火山爆発、そしてマンモスが暴れる。

追記:
コメントの「>」は、「>」。インポート時に失敗した。

PR
コメント
>演劇で妄想!

後半の沢近が播磨に質問するシーンが好き。みこちゃんの突っ込みもナイス。コミックを読んでいない私は初見だから幸せ♪

どうやら私にとってはツンデレのデレの部分だけが萌えパーツだということが判明。正直ツンの部分はどうでもいいと言うか
くりちゃん # | 2006/05/24(水) 22:50 [編集]
気の強いキャラは、基本的にあまり好きではないので、ツンデレの魅力はよくわからんです。
犬かい # | 2006/05/25(木) 02:18 [編集]
で、沢近は「例外」に入るの?
くりちゃん # | 2006/05/25(木) 23:50 [編集]
沢近はツンデレの典型なので、例外にはならんですね。ツンデレといえば、朝比奈涼風もきつい性格で苦手。あれはツンというより、イライラしている感じだし。

スクランなら一条、灼眼のシャナなら吉田さんと、ツンのかけらもないほうが、見ていてストレスがたまらなくて好きだなぁ。

ツンデレのデレ部分というのは、映画のときのジャイアンとか、ケンカしない回のトムとジェリーみたいなものかもしれない、というたとえがふと浮かんだ(笑)。
犬かい # | 2006/05/26(金) 02:04 [編集]
>映画のジャイアン とケンカしないネズミ&ネコ

言いえて妙 まさに 言いえて妙
くりちゃん # | 2006/06/01(木) 00:06 [編集]
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >