忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iRO[ゲーム]

どうにかアコになったが、それ以降もソロはきつい。

英語で話をするのは楽しい。長くROをやっているので、質問があってもだいたい答えられる。ただ、それをどう英語で言うかが問題なのだが。こういうときには、LogoVista Xの出番だ。

とあるノービスと話をした。もう少しで転職できるレベルだそうだが、母親が呼んでいるのでログアウトしないといけないと言っていた。剣士になりたいらしいので、今度会ったときには剣士の姿を見られるといいな。

iROは、英語で外国人と話すいい機会だと思う。相手の言っていることが理解できたり、自分の発言が通じたりしたときのうれしさは格別だ。難点は、ちとスラングが多いことか。まぁ、これはこれで勉強になるからいいか。あと、「Heal me plz」が多すぎる。日本語で「よろしかったらヒールください」と言われたときは、喜んでヒールしてあげるのに、なぜか英語だとうっとうしく感じる。何度もしつこく言ってくるからという理由もあるかもしれないが。今はレベルが低くて、他人にヒールする余裕がないしな。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >