忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CanoScan LiDE50を購入[コンピュータ]

先日、タブレットを買ったばかりだというのに、スキャナも購入した。イラストをデジカメで撮って編集するのは案外大変だし、タブレットで直接描くのも、思うようにいかないことが多いので、最も一般的な入力装置に落ち着いたというわけ。今までスキャナを敬遠していたのは、置き場所に困るのと、使うときに接続するのが面倒だということだったのだけれど、ちょっと調べてみたらそうでもないらしい。これらの不満を解消する製品がキヤノンから出ていた。

買ったのは、CanoScan LiDE50という機種。コンパクトで電源ケーブルが不要な上に、USB 2.0に対応している。もっとも、今はUSB 2.0に対応しているマシンを持っていないのだが、あとあとのことも考えてこれにした。今日は使う時間がなかったので、詳しいことはまた明日。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >