忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほらば 第15話[テレビ番組]

第15話「…かも」
「テレビを見るときは~」は、第1話と同じ「えへっ」のやつ。話し始めで、第6話のほうではないなとわかった。

棗の心を開かせようと鳴滝荘の住人が団結しているところで、沙夜子はまたしてもワンテンポ動きが遅い。でも、今回はひとりだけ「オー」とやるシーンが2回あって(2回目は棗がしゃべったあとだけど)、彼女なりの気合が感じられる。というか、やるタイミングが遅すぎるだけかもしれないけど。
恵のやり方は、うざいだけで最悪だ。沙夜子のが一番いいと思うんだけどな。もっと粘ってくれれば。
棗が手品で梅のせんべいを出した。ああっ、この子にもその顔をさせるか。スタッフはツボを心得ている。
隆士の対応もちょっとうざいんだけど、幸いなことに、棗のほうが関心を持ってくれたようだ。横を向きながら、しれっとした態度で隆士に接するところは、非常によく性格が出ていた。
隆士が一生懸命トランプの練習をしているところで、棗がやっとしゃべってくれた。声は、梢が暗くなってぼそぼそしゃべっている感じで悪くない。隆士と友達になれて笑顔になった。今回の作画は特にいい。

これで、エンディングのうめぼし姫は5人。もう増えないと思う。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >