忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら 第41話[テレビ番組]

第41話「さくらと小狼と砂の海」
さくらのクラスは、学芸会で眠れぬ森の美女の劇をやることになった。知世が衣装を作るんだと意気込んでいた。
さくらが王子役で、シャオランがお姫様役。普通に考えて逆だろと思うけれど、そのままやるらしい。とにかく、これでふたりは大接近。
大食い雪兎キター。この設定が妙に気になる。
早朝の練習のため、目覚ましを3つも使うさくら。現在時刻を少しずつずらしていた。普通、アラームの時刻をずらすんじゃないの? 3つのうち2つアナログ時計があり、アラーム時刻の設定があまり正確にできないからだろうか。
ホワイトボードのさくらの欄には、「すごく早おき」と書いてあった。
さて、早朝練習。キスシーンのところで、シャオランは意識しまくり。まゆげピクピク。すごくいい雰囲気のBGMがかかっていたところに、サンドのクロウカードが出やがった。ところで、ウィンディとかウォーティとかいうカードがあるのに、サンドはサンディじゃないのね。
さくらが使ったウォーティのカードに、シャオランがフリーズのカードを使ってサンドを凍らせた。いいねいいね。そうやって協力して集めるのがいいよ。

この無難にかわいい作画は、北尾勝だ。古賀誠や藤田まり子より判別が難しいけれど、ちょっとわかってきた。次回は、たぶん君塚勝教。あんまり好きじゃない。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >