忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら 第40話[テレビ番組]

第40話「さくらと夢の中のさくら」
シャオランは、顔から転んでいるのに、頭の後ろを押さえていた。
またまたシャオランは、さくらを見て照れる。こう何度もあると、メイリンがかわいそうに思えてくる。
急に開いた扉に当たって、シャオランはまた顔から倒れた。バランス悪いヤツだ。
ドリームのカードによって見た夢は、予知夢だとか。となると、さくらとシャオランはくっつくのね。メイリンはどうなる。知世の夢(コスチューム姿のさくらがいっぱい)は、単なる妄想に見えたけど。

見たことない作画だったけれど、気に入った。メイリンもかわいらしい。作画監督は、長谷部敦志という人だった。

エンディングで、声の出演に田中伸幸という人がいたけれど、役名が書かれていなかった。何か書いておけばいいのに。メイリン役をゆかなとふたりでやったように見えるではないか。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >