忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら 第39話[テレビ番組]

第39話「さくらのふらふら熱曜日」
熱が下がらないさくらは、無理にカード集めをしようとするが、おとなしく寝ていないと兄にばれるということで、ミラーのカードを使って、代わりに寝かせておいた。ミラーのほうは体調悪くないようなので、そっちにカードを封印に行かせればいいのに。と、パーマンのミツ夫的な発想をしてしまうのだった。そこまでのコピー能力はないんだろうけど。
結局、兄にはばれているのだけれど、ミラーのほっぺたが赤かったのは、熱はないはずなので、照れているのだろう。ミラーが出てきた回で、そういう描写があったかどうか調べようと思ったら、PSXのハードディスクの故障で消えていたんだった。
さくらのお母さんの声は皆口裕子なんだな。へぇ。

見慣れない作画だと思ったら、今まで見たことのない人が作画監督だった。次回の予告を見たら、またまた見たことのない作画のような。悪くはなさそう。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >