忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル 第15話[テレビ番組]

女の闘い、2回戦ということで、内容的にはかなり濃いけれども、そのへんは特に触れずにつっこみモードで。

「夏と、」
美琴の携帯電話はオレンジか。サブディスプレイつき。
公園に大きいペンギンがいない。このアニメは、ちょっとペンギンを軽視していないかね。

「友情と、」
美琴の部屋にあるコンポは、SOMMNY製。なんだそのメーカーは。
ベッドにあるぬいぐるみは、原作どおりでいい感じ。

「打ち上げ花火と。」
飲み屋の「わ民」が「ね民」になってた。なんでや。
沢近のエピソードのところで、急に作画レベルが落ちた。まぁ、見られないほどでもないし、花火はきれいだったけど。
沢近の携帯電話は、やっぱりサブディスプレイなしか。いちおう、前に出てきたときとの矛盾はない。

次回のサブタイトルを全く無視して、「お猿さんだね、播磨くん」とだけ言う天満がおもしろかった。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >