忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女リリカルなのは 第11話[テレビ番組]

第11話「思い出は時の彼方なの」
まじめな話をしながら、スプレーでエイミィのアホ毛を直してあげるクロノに笑った。このふたりの関係を公式サイトで調べてみると、クロノのほうが年下でありながら上司で、仲のよい友人でもあり、エイミィはクロノを愛すべき弟分として見ているらしい。複雑極まりない関係と書かれていた。
なのはとフェイトの真剣勝負は、圧倒的なパワーでなのはの勝ち。しかし、ジュエルシードはプレシア(フェイトの母)のところへ行ってしまう。
プレシアの居場所を突き止めた時空管理局は、プレシアの逮捕に向かった。モニタから、なのはやフェイトにもその様子が見られるようになっていた。そこで明らかになる驚愕の事実。それは、アリシアという失った娘の、身代わりの人形として、外見を似せて記憶を移したのがフェイトということだった。なるほど、そうきたか。
フェイトは、役立たずで大嫌いだったとまでも言われる。あぁ、完全に母親に裏切られてしまっているよ。悲惨な展開だ。記憶が移されているだけに、やさしい母親を知っているのがなおさら痛い。

次回、三重テレビは第12話と第13話を連続で放送する。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >