忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Φなる・あぷろーち 第11話[テレビ番組]

第11話「大終焉!? 愛と別れの雛人形」
西守歌が涼といられる最後の日、ふたりきりになるよう明鐘が粋なセッティングをしてくれていた。
アップルパイを「あ~ん」して食べさせてもらった西守歌は、幸せいっぱい。第8話でやってもらえなかっただけに、喜びもひとしおなのだろう。
西守歌と涼には、ちょっとしたつながりがあり、涼の家に押しかけてきたことには、それなりの理由があることがわかった。
西守歌は、自分のことをすべて涼に話して、これでもう何も隠していないと言った。「行くな」と言ってほしかった西守歌だが、涼から出た言葉は「ごめん…」だけ。
これまでで一番の盛り上がりだった。西守歌の中の人も迫真の演技で、何回も見てしまうほどじっくり見させてもらった。
いつものエンディングを使わず、今回専用らしき曲とともにスタッフロールが流れて、その間も話は続いていた。時間ギリギリまで使うスタッフのがんばりに満足。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >