忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュア 第43話[テレビ番組]

第43話「激揺れまくり! 藤P先輩に届けこの想い」
唯が何か悩みごとがあるようで、なぎさが相談に乗ったら、藤P先輩の誕生日に何をプレゼントしたらいいかということだった。友達だからと協力しようとしたものの、これは複雑な気分だ。現実でもよくありそうなシチュエーション。それはそれとして、唯かわいい。
なぎさは、藤P先輩からけっこう好感を持たれているように見えるのに、あらぬことを言ってしまって、自分の気持ちが伝えられない。それでも、マフラーをかけてあげるなんて、いいヤツだな、藤P先輩。
ほのかは、悩んでいるなぎさを何とかしたいと思う。前回もそうだけど、やたら友達とかパートナーというキーワードが出てきて、ちょっとしつこい気がした。うーん、子供向け番組だし、わかりやすくということか。
手紙を渡すことにしたなぎさだが、同じ言葉を唯に先に言われて渡せなくなり、その場から逃げ出してしまった。全くいいとこなし。次回もなぎさの挑戦は続くようなので、今度は何か伝えられるかな。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >