忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュア 第40話[テレビ番組]

第40話「夢の世界へご招待!? 一泊二日闇の旅」
ほのかの家へお泊まりすることになって、なぎさはおおはしゃぎ。
ほのかの「お掃除よし!」のときの声が、メイリン役のときみたいな声だった。
なぎさは、クラスメイトを3人も連れてきた。ほのかの家は大きいから、全然問題ない。
ポルンを見られたときの、まゆ毛ピクピクがイイ。
買い物でなぎさが抱えていたお菓子に「たれぶたちょこすなっく」というのがあった。チョコのお菓子が多かったので、なぎさはチョコが好きなのかな。
なぎさがジャガイモの皮むきに難儀していたけれど、皮むき器を使うのが楽だよ。
食事のとき、好きな人トークになった。ほのかは、好きな人はいないと言った。なぎさは、じーっとほのかを見ていた。あとでわかったけれど、キリヤのことはどうなの、ってことか。
泊まったのはなぎさだけで、ほのかとなかよくベッドで思い出話を語り合っていた。いいねぇ、こういう雰囲気。
またなぎさの妄想めいた夢で、藤P先輩が現れた。そこから、ほのかの夢と合体して、藤P先輩がベルゼイに。ふたりが夢にうなされているところへ、ポルンが光の力を発動させて、メップルとミップルが夢の中へ突入という、今までと少し違うパターンだ。でも、そこからはたいして変化なし。このところ、マーブルスクリューだけで、レインボーストームがあまり使われなくなったな。
最後は、手をつないで寝ているシーンで終わった。お幸せに。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >