忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュア 第39話[テレビ番組]

第39話「涙キラ! 汗がタラ! 結婚式は大騒動!!」
鴛我井克美が作監の回がやっと来た。サブタイトルが出るまでの作画はいまいちだったけど、そこから先は期待どおり。

「先生も外国に行くのかなぁ?」という夏子の声が、スクランの天満の声に聞こえた。あぁ、同じ人なんだ。
なぎさが「そんなに気になるなら、先生に聞いてきてあげる」と言いつつも、「ほのか、行こ」と、ほのかを誘うところで、ほのかの表情がよかったのはもちろん、「ほぇ?」という言い方が実にいい。やっぱりうまいなぁ、この声優。
クラス全員で、先生の結婚式のプレゼントを作るということで、普段はあまり目立たない生徒がたくさん出てきて、楽しげだった。みんなかわいいな。
なぎさがお母さんに裁縫を教わるところは、いい雰囲気だ。いつもは怒ってばかりだっただけに。そしてまたいつものように、藤P先輩との結婚式を妄想して、ニヤニヤしながらうたたねするなぎさがこわい。
今日はマーブルスクリューだけでやっつけた。気合を入れれば、ポルンいらず。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >