忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりはプリキュア 第30話[テレビ番組]

第30話「炸裂! プリキュアレインボーストーム」
徹夜で宿題をしたなぎさの、クマができた顔がすごい。それ以上に、学校についてきてしまったポルンがことごとくいなくなって、怒り狂ったなぎさの表情が、もう女の子とは思えない。それとは対照的に、教室で騒ぎ出してしまったポルンを隠すために、「今のは私でーす。いっしょに行くポポ。なんちゃって。とか?」とまねするほのかは、破壊力抜群のかわいらしさ。

バトルシーンは、いつものように最初はよわよわのプリキュア。プリズムストーンの力を託されたポルンから発せられた、プリキュアレインボーブレスを装着して強くなった。そして、プリキュアレインボーストームとかいうカラフルな技で敵を撤退させた。いや、別にどうでもいいんだけど、そろそろ新しい技を出さないとマンネリになるからなんだろうなぁ。

今回から、CM前後のアイキャッチが新しくなった。CM前は、両端からひょっこり出てくるふたりが、どっちもかわいい。CM後は、左右に体力ゲージみたいなのが出てきて、よくわからないけど、なぎさが逆転負けする。SDキャラがプリティでキュアキュア。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >