忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銭形金太郎スペシャル[テレビ番組]

スペシャルで、5人の紹介だった。

1人目の、電気、ガス、水道が止められている三冠王ビンボーは、よく生活してるなぁ。ふりかけが主食だとか。大丈夫なのか。借金の返済と慰謝料の支払いで苦しいらしい。

2人目は、掃除をしないおっさん。16万キロ走っている車は、そうめずらしくもないけど、助手席がゴミ捨て場になっているのがイヤだ。部屋も汚くて、ほこりだらけ。おまけに、クモの巣、ハチの巣、カマキリの巣がある。うわぁ。

3人目は、現役アイドルビンボー。やたらカメラ目線だとか、勝手に着替えてくるなど、容姿はかわいいのにウザいキャラなのがおもしろい。「待・っ・て・て」と人差し指を立てるアイドルに、「古いよね」という土田のつっこみが冴えている。300万で買った指輪のローン返済をしていて、鑑定したら15万。あぁ…。1本3,000円の怪しい水も冷蔵庫にあった。だまされやすい人らしい。自分で作ったというドス黒い高野豆腐料理に、スタジオで食べた人全員がものすごいリアクションだった。

4人目は、虫を食うビンボー。部屋はさっぱりしていてきれいだった。カナブンを炒めて、酒のつまみにするという。料理中は、裁判風の絵に差し替えられていた。食べたサポーターの岡田は、思わず屁が出るというハプニングが。

5人目はカメラマンで、あまりビンボーという感じはしなかった。なんでこの人が優勝するかなぁ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >