忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿提出[お絵描き]

やはり仕事が始まると、なかなか時間が取れなくなった。しかし、やっとのことで原稿を終わらせて、コメントも書いて提出した。これでひと安心。取り込んでから、いかに短時間で作業を済ませるかをもっと考えないといけないな。

そういえば、今回の原稿で使用したフリーフォントを紹介。丸ゴシックのようなフォントを探していて見つけたのが、「さなフォン角」(実際に使用したのは「さなフォン角P」)。手書きなのにしっかりした字で、角という名前がついていながらも丸みがある。利用規定が厳しくないのもありがたい。残念なのは、一部が絵文字になっていて、書けない顔文字があったりすること。それ以外は、とても気に入った。

絵チャでしゃべっていると、まだ終わっていない人も何人かいるようだ。明日の朝までに出せば何とかなるらしいので、終わっていない人はがんばっていた。日付が変わってから、葉山さんが絵チャ本のことを初めて知ったようで、まだスペースがあるということで急に参加することになった。朝まで数時間しかないのに、引き受けてしまうとはすごいな。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >