忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールランブル 5巻 限定版[]

5巻の限定版は特に予約していなくて、あれば買おうという考えでいた。昼休みに大きめの本屋へ行ったところ、5冊あったので無事に買えた。夜だったら、もうなかっただろうな。

ブックレットは、新たに描かれた絵がいくつもあるし、資料的な意味でも持っていて損はないと思った。個人的には、笹倉先生の立ち絵がツボだった。

さて、表紙は一条で、限定版は裏表紙も一条。うれしすぎる。性格的にも一条は好きだな。まじめで一生懸命で、純粋で一途で。今鳥とのデートで緊張して、「い イマケタトコれ……です!」と言ってしまうのがかわいらしいし、バレバレの変身で、今鳥にぺこりと頭を下げてから走り去るところも妙にまじめでいい。そんなわけで、自分の中での一条の好感度がさらにアップ。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >