忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V401SHに機種変更[家電・AV機器]

V401SHに機種変更した。J-T010も考えていたけれど、4年半もシャープの機種を使っていると、操作性の違いが気になってしょうがないのではないかと思ってやめた。悲しいことに、携帯電話で一番よくする操作は、hi-hoから転送されてくるスパムメールの削除だったりする。この操作は指が覚えてしまっているので、無難にシャープの機種ということに。あと、J-T010はカメラの部分がでっぱっていてキズがつきやすそうなのもマイナスポイント。V401SHはアンテナなどの突起物がなく、つるんとしているのが気に入った。

V401SHはキーレスポンスが鈍いという情報があって、そこが一番気になっていたけれど、実際に使ってみると、そんなにひどいものではなかった。

前の携帯電話のメールのデータは、スカイメールのみコピーされていて、ロングメールとEメールはコピーされていなかった。ま、いいけど。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >