忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1グランプリ2003[テレビ番組]

去年のM-1は、笑い飯で笑い転げたので、今年も楽しみにしていた。期待どおり、1回目の笑い飯には心の底から笑った。去年と同じで、小ネタを連発して勢いで押す漫才が見られて大満足。

去年もそうだったが、優勝者の選定には大いに疑問が残る。個人的には、あの最終決戦の内容ならアンタッチャブルだろうと思ったのに、一票も入っていなかった。

生放送とはいえ、カンペ丸見えとか、小池栄子が緊張しすぎとか、木村祐一がミスしまくりなど、番組の作りはグダグダだった。そんな中で、今田耕司の司会はよかった。西川きよしの存在の意味がよくわからなかったけど。審査員は、立川談志がいなくなってよかった。あんな適当な点数をつける人が審査員では困る。

番組が終わったあと、公式の掲示板などを読みあさった。人によって感じ方が全く違うということはよくわかったが、読むのに疲れたので適当にやめた。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >