忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し開始[日記・雑記]

朝から思いきり雨が降っている。とりあえず、どんどん車に荷物を詰め込んだ。カレンのトランクにはダンボール箱が3つしか入らないのに、親の車には、パソコンラックに、イスに、カラーボックス3つに、さらにダンボール箱もカレンより多く入った。ここまで差があるとは…。

ガスの点検の立ち会いがあるので、先に行った。カレンに積んだ荷物を部屋に運び終わると、ガス会社の人が来て点検をしてもらった。それから親の車が来て、一気に荷物を運んだ。さすがに疲れた。置き場所がすぐに決まらないので、ほとんど箱は開けていない。

午後からは、家電をひととおり見て見積もってもらった。それだけでもかなり時間が経ってしまった。買うのは明日だな。あとは、ホームセンターで生活用品を買った。それでもまだ買うものはいろいろある。部屋の寸法をきちんと測ってからにしたいものもあるし。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >