忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく買う食べ物と飲み物[食べ物・飲み物]

冷凍食品のピラフやチャーハンは、味の素の「プロのえびピラフ」か、ニチレイの「本格炒め炒飯」をよく買う。というか、スーパーに置いてあるのがこれらなので。冷凍のものは、べたべたした感じになりやすいが、電子レンジで温めたあと、さらにフライパンで炒めて、早い段階でたまごをからませるとマシになる。

冷凍の枝豆は、ニチレイの「塩ゆで塩あじえだまめ」というやつを買っている。流水解凍、または電子レンジで調理するとのことだが、一度水に浸して、水を切ってから電子レンジ(700W)を使うとちょうどいい。

ヨーグルトは、無糖のブルガリアヨーグルト。これにブルーベリージャムを混ぜて食べる。

わらびもちは、ゴールデンフーヅのものがうまい。近くのスーパーでは、たまにしか見かけない。いつもこれを置いてくれればいいのに。

お菓子はチップスターが好きだ。しかし、あまり安売りしていない。ブルボンのポテルカが非常にチップスターの味に近いので、こっちを買うこともよくある。

牛乳は、みずなみ3.6牛乳にしている。昔からこれをよく飲んでいるし、スーパーにいつも大量に置いてある。

野菜ジュースは、充実野菜か野菜生活100。特にこだわりはなく、安いほうを買う。

アミノ酸飲料は、アミノサプリがなかなかよいが、アミノ酸が入ったアクエリアスのほうがさっぱりしているので、今のところアクエリアスが一番。

緑茶は、お~いお茶が無難でうまい。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >