忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード[コンピュータ]

キーボードに不満があるならThinkPadはどうかと言う人がいるが、最近のThinkPadのキーボードは、右側がたわんでひどかった。そもそもタッチパッド派なので、全く興味がない。

PgUp/PgDnキーが左右のカーソルキーの上にある機種が、雑誌やWebの記事で酷評されていることがある。ほんとに実際に使ってみて、この位置は使いにくいと思ったのだろうか。カーソルキーと押し間違えてスクロールしてしまって困るなんていうことは、今まで使ってきて感じたことはないのだが。いずれにせよ、ライターの記事も、ひとりの意見でしかないなと思った。ちなみに、この配置は、パナソニックや東芝の一部の機種などに採用されている。いいなぁとは思うが、残念ながらほかの要因で購入対象にはならない。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >