忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアゲージとフットポンプを購入、フクピカで拭くだけ[クルマ]

空気圧が低くなっているだろうと思い、イエローハットでエアゲージとフットポンプを買った。ガソリンスタンドで空気圧を調整できることは知っているけれど、タイヤが冷えている状態でないと正確に測れないので、いつでも自分でやれたほうがいい。

エアゲージは減圧できるものがよく、エーモンのNo.6777にした。980円。ホースつきのNo.6778もあって悩んだ。こちらは1,980円と2倍の値段。車に戻ってバルブを確認したら、特にホースは必要ないと思ったのでやめ。フットポンプは、ニューレイトンのEM-21。480円と安すぎるのが少々不安だ。

雨が降りそうなのはわかっていたけれど、明らかに汚れているので洗車した。とはいえ、めんどいのでフクピカウエット(5枚入りで398円だった)で拭いただけ。2枚使わないと足りなかった。その後、すぐに雨が降った。ちゃんと雨をはじいていて感心した。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >