忍者ブログ

[PR][]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の練習[日記・雑記]

このくそ暑い日に、野球の練習をした。集まったのは後輩ばかりで、何をやるか決めてくださいと言わんばかりの視線を向けられて、ちょっととまどった。考えてみれば、部員の構成は、もう後輩のほうが多くなっている。いつまでも上がいると思っていてはいけないな。

日焼け止めを塗って、長袖で帽子をかぶり、サングラスまでしていたのに、ふらふらになった。この時期の昼間に練習をするもんじゃないな。約2時間やって、限界を感じて終わりにした。新人は、まだやれますよという顔をしている。元気だなぁ。しかし、死人が出るほどの暑さなので、無理は禁物だ。

更衣室で涼んだあと、昼ごはんを食べに行った。部員で食べに行くのは何年ぶりだろう。試合のときも練習のときも、終わったらすぐに帰るのが普通だったので、たまにはこういうのもいいなと思った。

PR
コメント
コメントの投稿
未記入の場合は「ななし」になります

任意

任意



未記入の場合は、投稿後に修正ができません

トラックバック
トラックバックURL

< 新しい記事 | ホーム | 古い記事 >